2016年4月27日水曜日

山口稔がスカイプセッション始めました

昨日、パートナーの山口が、初めてスカイプセッションを行いました

初めは、私にご要望いただいたのですが、
私は極端な電話嫌いのため、お引き受けできず(;´Д`)、
パートナーさんに引き受けてもらいました(*´ω`*)

こう見えて、実は私、結構シャイなんです~(;´Д`)
実際にお会いして、
顔を合わせてお話しするのは大丈夫なんですけどね
スカイプとか、私は絶対にはずかしくて無理ですね(;´Д`)

それはともかく、
最初はスカイプでのセッションは、
実際に会って行うセッションに比べて、
エネルギー伝達もできないし、
相手の状態も正確にはわからないため、
あまり有効ではないと思っていました

そのため、
最初は会いに来られることを強くお勧めしていたのですが、
なかなか来られない状況のようでしたので、
知識的なことや、一般的なことでよければ、という条件で、
とりあえずやってみましょうと、お引き受けしたのです

ですが、
山口が実際に行ってみると、
思っていた以上に、なかなか有効であるとのことでした

電話と違い、顔も見えるので、
エネルギーも送りやすいし、
相手の状態も思っていた以上にわかる、とのことでした

エネルギーワークもできそうで、
いろいろと、展開もできそうとのことです

ということで、
今後、ご要望があれば、
山口がスカイプセッションを行います


何かご相談したい方、
どんな教えか、試しに体験したい方、
リトリートとリトリートの合間に、自分のワークや状態について聞きたい方、
などなど、
ぜひ、ご利用ください

30分5,000円です

ご希望の方は、下記にメールをいただき、
ご都合の良い日時を、山口と相談して決めてください










0 件のコメント:

コメントを投稿