2016年4月17日日曜日

神武天皇の御陵のエネルギーを降ろした時のガイダンス

今、伊豆でリトリート中ですが、
ちょうど神武天皇2600年大祭に同行した方のリトリートなので、
ハートのワークのプレイヤー瞑想の際に、
御陵のエネルギーとつながり、
それを降ろしてみました

ドーンと、キーンと、
本当に力強くて確固たる神聖なエネルギーです
(ああっ、言葉がもどかしい(;´Д`)

その時のガイダンスをアップします

まだまだ、そのエネルギーの真のパワーを表現し切れていませんが、
少しでも、そのエネルギーを感じていただけたら、幸いです

https://youtu.be/gNFjuEcDjTw




自分自身をしっかりと感じて

ゆっくりと、
ハートを開きながら、
大いなるものへと、明け渡していきます

私たちは、
何かとても奥深いところで、
先日、縁があって訪れた神武天皇の御陵にみなぎるエネルギーと、
深くつながっています

それは地球の中心から、
宇宙の中心から・・・
それは、
物質的な地球と宇宙を超えた、
位置なき位置から、
この地上の一部へと現れ出でたるもの

それは慈悲に満ち、
また、愛に満ちてはいますが、
それらを超えた、
何か途方もない意志にあふれています

神なる意志・・・

その意志が何を伝えているのか
私たちに何をもたらすのか

私たちはすぐにその全容を知ることはできませんが、
はるか古から、
脈々とそのエネルギーによって、
私たちがここに存在し、
守られて、
来たことを

そして、私たちが今ここにいるということ自体が、
その意志そのもの

もし、
私たちが一人ひとりが、
それを体現し、
この日本に、
そしてこの地球に、
そしてこの宇宙に、
もたらすことができたら

それもまた、そのエネルギーの意志

あの場に居合わせた者たちは、
縁あって、選ばれし者

その自負を持つことが、
あなたをより容易に、
そのエネルギーとのつながりを思い出すことを可能にしていきます

あの場に居合わせたことは、
偶然ではありません

それは、
その場にいた者たちだけが、
そのエネルギーとつながっているという意味ではありませんが、
私たちがあの時あの場所にいたことは、
単なる偶然ではなく、
それもまた、
あのエネルギーの意志そのものに他なりません

とても大きな転換点です

私たちはより、確かで、大きな流れの中へと、
導かれていく

それがどういう流れであるのか、
明確にわかるのは、まだ先のことかもしれません

私たちはただ、
導かれるままに、従えばいい

大いなる感謝とともに・・・

そして、大いなる愛とともに・・・

そして、大いなる意志とともに・・・

あなたはもはや、
地球の上で生きている一人の人間としての存在ではありません

あなたはもっとはるかに大きな・・・
広大な・・・
虚空の中で、
限りない宇宙の中で、
存在している存在です

あなた自身のリアリティが、
そちらへとシフトしていくこと

あなたは解き放たれ、
もはや地球の重力に縛り付けられず、
どこへでも、広がっていきます

あなたは、
このエネルギーの意志から、
あらゆる可能性を得ることができます

私が意志を表現しているもの
それは、意志という言葉を超えた、
何か途方もない、力

私たち肉体を持つ人間のために、
地上の特定の場所で、
そのエネルギーと出会うことができるように、デザインされている

それがあの場所にあるということは、
まだ、私たちの理解力では及ばない意味があります

それらが隠されているのは、
隠されているのではなく、
私たちの理解がまだ及ばないということです

でもあなたがあの場所を思い、
あのエネルギーとつながろうとすることで、
あなたは同時に、
少しずつ、徐々にその理解を得ていきます

気が向いた時、
何度でも、訪れ、
つながると、それはますます強められ、
あなたの流れもまた、
よりしっかりと、はっきりとした形で、
見えてきます

大いなる存在があなたを呼ぶ声
あなた自身が応えていくこと

あなたの直観に響く声
あなたのハートにささやく声

それは創造主の、
源泉のエネルギーでありながら、
なお、それとは明らかに違う、
何か特定の意味合いを持った、
あるいは、何か特定の目的を持ったエネルギーです

違う表現をすれば、
何か特定の魂のグループ

それらの魂の心が感応していくエネルギー

私たちが日本人として生まれたことも、
偶然ではありません

今、この生で、
日本というエリアに生を成したこと

それは何か特定のスピリットとつながっているということ
そして、そのつながりをこそ、
この生で取り戻そうとしていること

それはこの国の持つ本来の精神性と、
深くつながっています

私たちは、
このエネルギーを、
精神という形を通して、表していきます

非常に崇高で、
非常に美しく、
内なる正義を重んじ、
それでなお、
狭小ではなく、
調和を重んじ、
真に尊重するということを知っている精神

それはとても力強く、
確固たるもの

それはまさに、
天の王と名付けるにふさわしいエネルギー

王の尊厳

その尊厳は、権威的ではなく、
全く逆に、
慈愛という形で表していく精神

私たちの権威は、
外側の権威とは何のかかわりもなく、
絶対的に違うもの

私たちの権威は、内なる権威

それはあなたが王として、
その尊厳の上に立つこと

あなたがかつて、
この地上で王であった時、
そうしてきたように・・・

私たちは、
そのパワーを取り戻せる可能性が与えられています

その凛とした、
尊厳と慈愛に満ち、
調和を教え、
崇高な精神を讃え、
その崇高な美を愛し、
己自身は飾らず、
自然を愛し、
大地を慈しみ、
空にあこがれ、
生きとし生けるもの全てを讃え慈しみ、
力強く大地に立ち、
その土地にクワを降ろしていく労をいとわず、
神の恵みとともに、足ることを知り、
感謝と充足で満ち溢れ、
生きていることの素晴らしさを謳いあげることができる

身体の底から突き上げる、
その歓び

それこそが、
このエネルギーの、大いなる意志とパワー

私たちの奥底で、
いつでもそのパワーとつながっていることを、
忘れずに

あなたが困難にぶち当たる時、
袋小路で出口がわからない時、
あるいは、
カルマやカインドの力によって打ちひしがれている時、
いつでもこれを思い出し、
これとつながることを祈る・・・

あなたを支え、
導いてくれるこのパワー

そのことに、
最大の感謝を
捧げなん・・・

そして、
あなたのその豊かさが、
宇宙を豊かにしていきます

***
***

0 件のコメント:

コメントを投稿