2015年11月28日土曜日

自分のエネルギー状態

今日、知り合いのプロデューサーのIさんに連れられて、
世界最高のカット技術で完全反射するようカットされたダイアモンドを見に行ってきました

ジュエリーとしてのダイアモンドというより、
最高のパワーストーンとしてのダイアモンドです

そのパワーを完全に引き出すために、
100%光を反射させるカット技術を使い、
ダイアモンドをカットしてるそうです

以前、NHKの番組でもそのカット技術が紹介されたそうです

パワーを完全に引き出されたダイアモンドは、
パワーもヒーリング力も絶大だそう♪

まあ、なんといってもパワーストーンの王様のダイアモンドですからね(^^)

そのダイアモンドを身につけることによって、
その人のエネルギー状態が「理想的な状態」になるとのことでした

そこでは、一人ひとりの波動にあったダイアモンドを見つけるために、
EAVという、ドイツで開発された波動測定器を使って、
その人の現在のエネルギー状態と、
普段見につけているアクセサリーなどとの相性を最初に測ってくれるとのことで、
私も測定されることに(^~^)

そのEAVという波動測定器は、
ヨーロッパやロシアで医療機器として使用されているものですが、
もともとは鍼灸の経絡とか経穴の体系を元に、
ドイツのドクター・フォルという医師によって開発されたものだそうです

まあ、要するに、経穴に流れる電流を計測することによって、
その波動、つまりエネルギー状態を知る、ということですね

目に見えないエネルギーの状態を、科学的に測ることができる機器とも言えます

そこでは、そのEAVを使い、
手の7箇所のツボ(測定点)に流れている電気の速さを測ることによって、
その人のエネルギー状態を測定していました

身につけていた装身具などの金具類を全てはずして、
私も早速測定してもらいました

この2年間の異常な忙しさによる疲労の蓄積と、
ここのところの極度の日照不足とで、
かなりのヘロヘロ状態の私(~0~;



今日の晴れ渡る真っ青な空の元、
公園でいっぱいお日様の光をチャージしたものの、
完全回復には至らず、
しかも、午前中に二人に「頭の穴追い」を施した後だったので、
ひどい数値が出てきたらどうしよー(>_<)、とちょっとドキドキ

もう、完全に「マイナスエネルギー状態」だろうなー、と思っていました

ところが、
実際に測定してみると、
ほぼ、「理想的な状態」とされているエネルギー状態だったのです(*^0^*)/

普通に社会生活を送っている人のほとんどが、
アグレッシブになっている「ストレス状態」だということでしたが、
私の場合、まあ、免疫力とホルモン状態にごく僅かな疲れが見られたものの、
後は完全に「理想的な状態」でした♪

これだけ疲労感を感じている時ですら「理想的な状態」であるならば、
この疲労感が抜けた時はもはや「完璧」ですよね(*^0^*)

まあ、「穴追い」をしたので、「気」が通ったのもあるのでしょうが

身につけていたブレスレットやペンダントも、
ほぼエネルギーバランスが安定していて、
「理想的な状態」に近いものでした

いや~、
よかったよかった♪

というか、
自分でも驚きました(*^0^*)

瞑想して、
目覚めた状態であるからには、
エネルギー状態が良いことは当たり前と言えば当たり前なのですが、
それが実際に科学的に立証されて驚いたのです

というのも、体調が悪い時も多々あるし、
エネルギーダウンして、
カスカスのエネルギー状態だなあ、と感じることも多々あるし、
ここ2年間は「封印状態」とでも言える状態で、
自分でも実際にどういう状態になっているのかちょっとわからなかったので、
今回、それが科学的に実証されたことが驚きであり、
とてもうれしいことでもありました♪

その後、測定してくれた人が、
私が気になるカットの中から、
私に合う波動のダイアモンドを選んでくれましたが、
一発で選ばれ(普通の人の場合、何個も試さないとならないそうです)、
そのダイアモンドを手にのせたとたん、
「歓び」のエネルギーがわっと押し寄せ、
思わず「うふふふふふふふふっ」となってしまいました

とてもパワフルでした♪

そのダイアモンドを、
金のチェーンと金の六ぼう星の台座に載せたら、完全なる「王様」のエネルギーになり、
シルバーのチェーンとシルバーの六ぼう星の台座に載せたら、
深い慈悲と愛の「マリア様」になりました(*^0^*)

そして、ぽちぽちとメレダイアがついた金のチェーンと金の普通の爪の台座に乗せたら、
「クィーン」になりました(*^0^*)

シルバーのチェーンとシルバーの普通の爪の台座では、
もっと軽いエネルギーの「天使」になりました


5種類のカットの仕方があり、カットによってエネルギー違うし、
同じカットでも、
ダイアひとつひとつエネルギーが違うし、
台座の素材と形によってもまたそのエネルギーが変わるし、
本当に面白かったです(*^0^*)

さすがに究極のパワーストーンです

あのダイアモンドが私の元にやってくるといいな♪
ぽちぽちとメレダイアがついた金のチェーンと金の六ぼう星の台座に乗せられて♪
いわば、「キング」と「クィーン」の結婚
どんなエネルギーになるのかな?

でも、「マリア様」も捨てがたいなあ(^0^)

待ってるよ~♪




あ、後、余談ですが、
今日の「穴追い」、あまりに天気が良かったので、駒沢公園に出向き、
お日様の光を浴びながらやりました

そしたら、「穴追い」をしている間、
風がとても強くなり、
リリースされたものをみんな吹き飛ばしてくれました♪

お外でやる「穴追い」、最高に気持ちいいです(*^v^*)V




(駒沢公園で拾ったPINオークのどんぐり♪かわいいでしょう(^v^))









0 件のコメント:

コメントを投稿