2015年9月21日月曜日

プレイヤー瞑想、久しぶりのアップ

久しぶりに、プレイヤー瞑想のガイダンスをアップしました
ぜひ、訪れてみてください(*´ω`*)
http://aisiteruzei.blogspot.jp/


新しいレコーダーは、なんと、録音した日時が表示されません( ゚Д゚)
なので、いつのかわかりませんが
鶯が鳴いているので、たぶん、春です(;´Д`)

面白いもので、
録音起こしをし始めたら、
その内容がまさに今自分が直面している課題に関することでした(*´ω`*)

シンクロですね♪
(まあ、この世界では、シンクロするのは当たり前のことですが(*´ω`*))

先日アップした、
何度も何度もこの人生の中で繰り返し体験してきた古い古い痛みを解放し、
超えていくことですね

プレイヤー瞑想の時のガイダンスは、
生徒さんにチューニングして、
そのワンネスの中で行われるので、
あくまでも生徒さんにとってのもので、
私自身のためのものではないのですが、
結構、シンクロすることが多いので驚きます

昨日、
ディープ・ヒーリングの練習会があり、
そこで仲間とお互いにセッションをした後に、
私をセッションしてくれた人が、
「エネルギー的にはもう透明でスースーでとてもクリアなのに、
それでも人間の面ではいろいろ思ったりするんだね」
と、話してくれました

そう、
覚醒したらマジックのように問題が全て消えてしまう訳ではないのです

私たちは、霊的な成熟と完成へと歩んでいくように、
まさに同時に、
人間としての成熟、完成に向かって歩んでいきます

むしろ、霊的完成の後に、
初めて本当に人間としての成熟、完成に向かえるとも言えます

悟ったら、
傷つくこともなく、
全てが思うように運び、
誰からも愛され、
楽に生きていけるというイメージがありますが、
それはとんでもない誤解です

悟ったら聖人君子、もしくはスーパーマンになるというイメージのために、
悟ってもまだ到達していないと、逆に苦しむ人もいます

確かに、
悟る前と悟った後では、
その楽さは全く違います

明け渡せば明け渡すほど、
思うことが実現する、ということも確かにあります

だからといって、ネガティブなことが何もなくなるのではなく、
むしろ、
ネガティブなことに対してもポジティブに取り組めるようになる、という感じです

だからこそ、
私たちは、霊的な進化だけではなく、
人間の側面の成熟と完成も目指し、
人としてどう生きるかも探究していくことをサポートしています

そのため、最近、
「トータル・パス」という言葉が浮かんできています(*´ω`*)

また、このことについては、
もっと熟したら書きますね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿