2015年5月3日日曜日

そもそものきっかけは、アジズ♡ ~パワーストーンの世界~


そう、
そもそも、
石屋さんを始めたのも、石好きが嵩じてなのです

私は、物心つく頃から、とにかく石が好きで、
道端の石を眺めるだけで多くの時間を費やしたり、
毎日のように道で石を拾っていました

今でも、どこか行くと、まず、石を探し始め、
必ず何個か拾ってきます(*´ω`*)

私にとって、石なら何でもいいのですが、

「パワーストーン」というものに目覚めたきっかけは、
アジズでした

アジズが、リトリートで瞑想する時に、
大きなクリスタルの球を持って瞑想していたので、
私も真似をして、クリスタルの球を買い、
それを持って瞑想するようになりました

他の生徒たちもこぞって、クリスタルだのアメジストだのローズクオーツだのの球を持って
瞑想するようになりました

ある時、誰かがアジズに質問しました
「なぜ、クリスタルの球を持って瞑想しているのですか?それは瞑想の役に立つのですか?」と

アジズの答えは、
「それは信頼の問題だ」というものでした

クリスタルは、エネルギーをチャージします
ネガティブなエネルギーも吸い取ってくれます

瞑想の時に、いつも同じクリスタルを持って座ると、
そのチャージされたエネルギーによって、容易に深く入ることができるようになります

そういった、パワーストーンのパワーを信頼するかどうか、ということでした

瞑想をする度に持っていると、
エネルギーがチャージされていって、
クリスタルの深みも変化していきます

生徒の一人が、アジズにエネルギーをチャージしてもらったと言うので、
私もアジズにチャージしてもらうことにしました

といっても、数日間、アジズが肌身離さず持っていてくれるだけのことなのですが、
それでも、やはり手元に戻ってきた時には、
ぐっと深みが増して、何ともいえないすごみのようなものすら感じさせました

ヒーリングにはアメジスト、ハートにはローズクオーツ、
というように、少しずつ、石も増えていきました

アジズのリトリートでは、アジズの座席の後ろのカーテンの奥に、
巨大なエレスチャルがいつも置かれていました

エレスチャルという石を知ったのは、それが初めてでした

美しいとはとても言えないような、ごつごつした茶色っぽいものでしたが、
すごい迫力で、
エネルギーなどまだ何も「わからなかった私にも、
そのすごさがなんとなくわかりました

また、リトリートをしていたリーラ・スペースのキヨタカが、
パワーストーンの販売をしていたスディープというOSHOの甥っ子と知り合いで、
リトリートの際にいくつかの石の販売もしてくれました

フーマンが来るようになってからは、
フーマンがエナジャイズした石も抽選で売っていて、
ローズクオーツを手に入れました
フーマンエナジャイズの小さなエレスチャルのペンダントトップも手に入れました

そうして何年かアジズやフーマンとともにワークするうちに、
家の中はパワーストーンだらけになりました(*´ω`*)

実は、アジズと出会う数か月前、
私名義の1冊の銀行通帳が出てきました

記憶になかった通帳でしたが、見ると、
残高が30(単位10万)となっています

???単位10万の30、って、もしかして300万?

解約の印も押してありません

なんだろう?と思って、銀行に電話をして確認すると、
「生きています」とのこと

ええ~っ?!300万?

なんと、結婚前に貯めたお金をスーパー定期に入れていたのを、
すっかり忘れていて、しかも、2回引っ越しをして何も連絡していなかったため、
利息の通知も銀行に戻ってしまっていたのでした

300万すっかり忘れていた自分にもあきれましたが、
これはまさに恩寵♪

私のことですから、覚えていたら、何か別のことに使ってなくなってしまっていたのを、
アジズ、フーマンとのスピリチュアルなワークのために、
存在がとっておいてくれたのでしょう

そして、そのうちの100万以上が、
なんだかんだで、パワーストーンに代わっていったのでした(*´ω`*)

そして、パワーストーンたちと触れ合ううちに、
少しずつ、そのエネルギーがわかるようになっていきました

本当にパワフルな石を手にして感じると、
それらははるか遠く、はるかな高次の次元へと私を連れていってくれます

喜びのエネルギーを与えてくれる石もあります

ずーんと、ビーイングへと引っ張って行ってくれる石もあります

ハートに来る石、ビーイングに来る石、アウェアネスに来る石、
トータルにパワフルに『彼方』へと連れていってくれる石・・・

ヒーリングしてくれる石・・・

ワークを助けてくれる石・・・

守ってくれる石・・・

同じ種類でも、ひとつひとつ、その持っているエネルギーは微妙に違います

ポーンと、あたかもその石その石の固有の名前のように、
そのエネルギーが来ることもあります

石とワークすることで、
エネルギーがわかるようにもなり、
それはスピリチュアルなワークにおいて、自分自身の内的境地を知るためにも、
大きな助けとなりました

だけど、
本当は私にとっては、そんなパワーがあったってなくたって、
石が石であるだけで、石が好きなのです♡

石は、本当に、人間に何か大きな豊かさを教えてくれます

何か、とても大切なことを、
言葉ではなくって、直接に教えてくれます

石も私も、同じ要素でできています

石の持つ記憶は、
私たちを本来の姿へと立ち戻らせます


そう、
この世界に、石があって本当によかった(*´ω`*)

まだ、石に目覚めていない方、
ぜひ、石を手に取ってみてください

もし、石の世界を知ったら、
いつもの世界が、ぐっと豊かに、ぐっと楽しいものに変わります


0 件のコメント:

コメントを投稿