2015年1月16日金曜日

「愛を受け取る」ブレス~その後の気づき

夜寝る時、「愛を受け取る」ブレスをして寝ました

眠りに着く前に、どういう感覚が自分の深いところにあるのか、
洞察しながら眠りにつきました

やっぱり、「愛を受け取る」、と、自分に向かって言うと、
最初に「受け取ってる暇なんかない!」っていうのが来る(;´Д`)

何がブロックしているんだろう、と思いながら、眠りにつきました

朝、目覚めて、ふっと理解しました

私のテーマは、「受け取る」かどうかではなく、
やはり、真の無償の愛に到達することだとわかったのです
真の母なる愛に到達することなのです

大きな浄化が起きて、
「愛されない」という傷がリリースされてなくなったため、
「受け取る」かどうかは、どうでもよくなってしまったのです

「受け取る」かどうか、「愛される」かどうか気にかけていたのは、
その傷があったからなのです

マインドはまだその辺でうろうろしていたのでしょうが、
エネルギー的には、すでに違うところに来ていたようでした

かつてフーマンに、
「あなたの魂はすでに全て手に入れている。あなたは何も必要としていない。」と
言われたことがあるのですが、
その当時はまだまだパーソナリティの私は必要なことがたくさんあって、
とてもフーマンのその言葉を信じることができず、
「たとえフーマンの言うことであっても、自分自身の深い感覚の方が正しい!」と、
本当に欲っしているものを手に入れようと、
全精力をかけ、手に入れてきました
そして、それは、ある意味、正しかったのです

でなければ、私はここに到達できなかったのですから

同時に、カルマのワークをずっとやり続けてきました

そして、ついに、フーマンの言うところに行く時が来たのでしょう
フーマンが見ていたのは、ここなのでしょう

そう、「愛を受け取る」かどうかですら、もはや必要がないのです
もはや、どうでもいいのです

もちろん、人間として生きていく上で、
衣食住とか人生をシェアし合える親密な関係性とか、
最低限のものはこれからも必要でしょうが、
何かが、すっぽりと落ちてしまった

そしてこのブレスは、そんな私に、最もふさわしいブレスだったのです

だから、面白い!
だから、すごい!

マインドではとんちんかんな事言ってても、
存在はちゃんと本当の事をわかってて、
ちゃんと用意してくれる

そして、ちゃんと私のために働いてくれる

ああ、
でも、これって、
石の「愛を受け取った」ということにもなるのかな( *´艸`)

どうでもよくなった時に、手に入る
これもひとつの真実ですよね♪

すごいブレス効果です♪
ありがとう(*´ω`*)







0 件のコメント:

コメントを投稿