2014年9月2日火曜日

天河大弁才天社の編  ~近畿五芒星レイライン巡礼の旅 2日目 ~

夕暮れも迫る頃、
ようやく天河に辿り着きました

無事に着いて、よかったー♪

実は、この旅の1週間前にぎっくり腰になり、
本当に旅に出られるのか、
またまた天河に行けないのではないかとやっぱり心のどこかで心配だったので、
とにかく辿り着いてほっとしました

雨はまたまた止んでくれました
本当にありがたいです


赤い鳥居に金縁の青い扁額が、今までの神社神宮とはまったく違う雰囲気を漂わせています


次の鳥居をくぐった先に、本殿があります

本殿は、全く違った異空間でした

その構造もですが、エネルギーがまったく違う

噂に聞く五十鈴も、初めての感覚でした

この日は、疲れ果てていたのと、すでに夕闇迫る時間だったため、
ゆっくりお参りするのは翌朝にして、
とりあえず、ご挨拶だけにとどめました

お宿は洞川温泉です

さらに車で走らなければなりません
最後のひとふんばり、がんばれ~


0 件のコメント:

コメントを投稿