2014年1月22日水曜日

2014年も走り続ける?


2014年がスタートしてから、あっという間に半月以上経ってしまいました。
昨年の10月から、ものすごい勢いで忙しさが増し、 1月までにお休みが取れた日は、たったの2日だけ。
1月に入ってからも、なにやら走り続けさせられています。

 と同時に、ちょっとパワーダウン。

上とのつながりも、何かが詰まっているような感じ。
必ずしも忙しさのせいというだけではなさそう。

むしろ、大きな変化の前の停滞といった感じ。
というより、何か、封印されていると言うのが、一番近い感じなのです。

 先日の12日、娘の成人式で、京都の三十三間堂に行き、弓道をやっている娘の晴れ舞台を見に行ってきました。

その後、八坂神社、上賀茂神社、下賀茂神社と廻ってきましたが、以前はよく感じられたエネルギーがあまり感じられないのです。
連休で人がごったがえしていたせいもありますが、それ以前に、自分自身が停滞している、もしくは封印されている感じなのです。

 昨年は諏訪大社や伊勢神宮、出雲大社に詣で、それぞれと繋がってきました。 それぞれの旅模様はぜひ、いつかブログにアップしたいと思っていますが、出雲に行く前くらいから、変化が起きてきました。

 体力もかなり落ちていて、体調も超低空飛行状態ではありましたが、それだけが原因ではなさそう。

12月後半から1月前後に太陽のポールシフトが終わったようで、その後も彗星だの木星だのの動きにいろいろ大きなイベントがありました。

そのあたりから、何かが開けた感じがあり、少しずつ取り戻ってきている感はありますが、全然、まだまだ、といった感じです。

水面下で、何かの再編成が進行している、そんな感じです。

それでも、2014年は、地球全体のエネルギーがあきらかにシフトしたのを感じました。

 2012年のアセンションの時、エネルギーがより高次の振動数にシフトしました。

それが、また一段高く、シフトしたようです。

さらに、進化に向けて、より高く、より高くと、スピードアップしていくことでしょう。

本当に、個人一人ひとりの明らかな意図が重要になってくるという感じがします。

そんなわけで、なにやら2014年は、さらにさらに走らされそうです。

・・・ カラダ、もつかなあ~


(1月18日付け)


0 件のコメント:

コメントを投稿